ネタ??オチ??なにそれおいしいn((黙

いやあ・・・。私、文才とかないの知ってるけど
昨日、改めて文才のなさに私、一人で爆笑してましたからwwww
1年とかの文集あれですよ、字が読めなかったwwwww
自分、字の汚さやばいwww
今もですけどwww
コピック買いに行きたいんだけど時間ないのよね
カラオケ行きたい。後、この4日で行けるんか?wwww
行けたら友連れてくつもりでいるんだけどさ(((←
そういえば、最近、真面目に物事してないや・・・。
つか、友が急に
「お茶会しよう!!!」とか言い出すんだもん。
アニメに影響されたんかwwお茶好きだから
いいんだけどね!www
いきなり言われたらびっくりするわ・・・。
電話でいきなり・・・ね。
正しくいうと  吹いた。 だね