お久あああああ!!

ごめんなさい。ごめんなさい。((
コメ返します。
夜桜>>
はい。中学になります(((
マズルカ>>
おおう。Fなったぜい!!インフルなおりました。
咳はなおらん。
バトン出れなくてごめんなさい!!お疲れ様!!

はいいいいいっということで!!
あおはるでっす!!最近グダグダですよ←
でも、休んでた分の宿題おわりましたよう。
大変だった。学校楽しみなんよwwww
あいかわらず、ギターしたり、宿題したり、うごメモしたり、なんか食べたり
ダラダラのあほはるですがこれからも仲良くしてやってほしいです((
最近絵ばっか描いてるwwしかもサンヨウ三つ子限定((殴
イナイレだって描いてるよ!!((どっちだよ
ぼかろはまあ。
歌いたくても咳でて歌えない(´・ω・)ショボーン