年賀状どうしようかなあ

年賀はまだ考えます←
でもハロウィンイラストはここに
載せようかな^^
年賀無理だったらここに
うご友で子作出してくれた人(うごで)
ここに載せようかな
それでいいや。(ちょww
多分むりかもなぁ。たぶん載せることに
なるかもしれないけど
宜しくおねがいします><;
久々に長ぇww クリスマスイラストも
載せるということで←うん。
喜んでくれればいいよ。うん。
ということになるかなあ。宜しくです
ついでにハードルは16秒6ですよww
今度は市内音楽祭の練習でっせww
もちろんアルトですよww
友とのアニメイト楽しみ!!
イラスト楽しみにしていてね^^
(しねぇよwwとかいうなww